棚田の田植え体験とBBQ交流会レポート

  • 2016.06.13 Monday
  • 12:42


こんにちは

6月12日(日)

秦野市蓑毛で田植え体験とBBQ交流会開催しました。

蓑毛地区活性化対策委員会・蓑毛棚田の会の皆さまのご協力のもと

20名で開催致しました。

自己紹介ののち、棚田の田植え、ぬかるむ田の中で手を差し出す男性の姿も。

「曇」の予報でしたが、陽が射して、暑かったですが緑の中で景色は最高。



今回のイベントにオフィシャルサポーターのFご夫妻が駆けつけて下さいました。

お二人は交流会OBでご参加の皆さんの先輩にあたります、一昨年11月にご成婚されました。

イベントのお手伝いをしていただきましたが、目を離した隙に記念にハート型に田植えしていました。



田植え体験も無事完了。

緑水庵の脇でポピー摘み、大草原の花摘みというロケーションです。



BBQで昼食。

火お越し、食材切り、調理、食べる、呑む、それぞれの得意分野で本領発揮。



お腹もいっぱいになり緑水庵の本間でトークタイム。

囲炉裏を囲んでのトークも弾んでいました。



アプローチカードの集計の結果、4組のマッチングカップルが誕生いたしました。

これからお互いをもっと知っていき次のステージへ進んでいかれることを願っています。


次回イベントはパパママ交流会、6月25日(土)。
申込受付中です。

急募
同年代で集まる交流会
6月26日(日)
たこ焼パーティーでプチ交流会 申込受付中
対象は・・・
男性:1983年生まれ〜1977年生まれの皆さま

女性:1986年生まれ〜1979年生まれの皆さま
↓詳しくはこちらをご覧ください↓


まもなく受付スタート
7月10日(日)
七夕まつり散策とホテルサンライフガーデンで交流会。
6月14日(火)20時から受付スタート致します。

楽しく朗らかに交流会。
これからもいろんなイベントを組み立ててまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページへ戻る

 

 

新江ノ島水族館とイタリアンレストランでランチ&交流会 イベントレポート

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 03:38


こんにちは

5月24日&29日に開催いたしました
「新江ノ島水族館とイタリアンレストランでランチ&交流会」レポートです。

24日(火)平日でないとイベントにご参加になれない方々の火曜イベント。
29日(日)土曜・日曜日のイベントにご参加いただける方々のイベントです。

両日あわせまして、43名様のご参加を頂きました。

まずはRestaurant GARBさんに集まり、自己紹介後カードをひいてグループ分け、

新江ノ島水族館へ。

 

水族館ではグループごとに見学場所を相談して巡って頂きました。

ショーを観たり、水槽の中を覗いたり、お話しを交えながら館内を約2時間散策頂きました。

 
 
  海岸はもう夏気分でした。


水族館見学後はRestaurant GARBさんでランチ。

オードヴル・パスタ・ピッツァ・お肉料理・デザート・ソフトドリンクフリー。

ピッツァはピザ窯で焼いた本格的焼きたてピッツァ、GARBさんといえばこれです。。。


 

ランチのあとは

GARBさんで引き続き交流会を開催です。

1:1のトークタイムを経て、お気に入りの方のお名前をカードに記入、集計・発表。。。。

 

両日で5組のカップルが誕生いたしました。

お開き後には水族館の再入場や海岸の散策を楽しまれた方々もいらっしゃいました。

これからの季節は人気のエリアです、ぜひ足を運んでみてください。



海のイベントのあとに控えているのは、里山体験イベントです。

6月12日(日) 秦野市蓑毛 棚田の田植え体験とBBQ交流会。

締切間近です。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://shonan-kizuna.com/tanada-taue.html


 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM