FM湘南ナパサ 出演(事後報告)

  • 2014.01.27 Monday
  • 23:44

こんにちは


昨日の事です。


平塚を中心に放送されている

FM湘南ナパサ 78.3MHzインタビュー出演依頼をお受けいたしまして

OSC湘南シティのサテライトスタジオへお邪魔しました。



わたしたちの行っている婚活イベントについてのお話しを致しました。

日頃、イベントでお話ししているのと違い喉はカラカラで自分でも

わかるくらい別人のようになっていました。



予定の20分間では収まらず次の番組冒頭でもお時間頂きました。スミマセン。

第2弾はいつでしょう・・・


 

陶芸作品できあがり

  • 2014.01.25 Saturday
  • 17:28
先月12月17日に開催されました、陶芸体験交流会の作品が焼きあがり器楽さまより届きました。。


「花」をテーマにスタッフも参加させていただき制作しました!!

さて出来栄えは??






こちらです。。。

見にくいですか?醜いですか?笑
事務所に飾ってあります!

参加した皆様も自らの作品お楽しみにしていてください!




 

平塚婚活バスツアー 番外編

  • 2014.01.22 Wednesday
  • 15:10

こんにちは


1月19日 婚活バスツアー 快晴でした。

レポート番外編です。
本編はこちら

パークゴルフ続編です。

青空の下、初めてプレーの方が大半でしたが

先生方の事前の指導でルールやコツを教えていただきました。




ボールは左右に飛んでいましたが、様になっていました。

ペアで交互に打っていただきましたので責任は半分に喜びは2倍に

前の組のグループではご年配の方々が好プレーを続出

皆さんも負けじと頑張っていました。



バンカーに並ぶ2つのボール・・・。



グリーンまであと少し。

実は、目の前に見えるグリーンは別のホールでした。

OB・・・・




このあとどうなったか・・・





青空の下で皆さんお楽しみいただきました。


本編はこちら


これからも色々なイベントを開催してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

1月30日 ボウリング交流会 女性参加者募集中

http://www.shonan-kizuna.com/





 

平塚婚活バスツアー

  • 2014.01.21 Tuesday
  • 16:00
平塚婚活バスツアー 
 
毎回大人気の婚活バスツアー。
 
先日119日(日)のコースは
 
・湘南平
 
・散策・ランチ(花菜ガーデン)
 
・パークゴルフ(湘南平塚パークゴルフ場)

・交流会(ホテルサンライフガーデン)
 
といった盛りだくさんな内容です。
 
 
お天気に恵まれた日曜日。

 

湘南平からの眺めも最高でした。


 
西には富士山の絶景、


 
南にはキラキラ光る海に浮かぶ伊豆大島。


 
湘南平といえば恋愛成就のパワースポット、
 
「愛の南京錠」で有名です。


 
江の島をはじめとする国内各地やパリのセーヌ川にまで
 
広まっている「愛の南京錠」。
 
それらのルーツが湘南平と言われているとかいないとか・・・。
 
 
お次はグループでの花菜ガーデン散策。
 
可憐なクリスマスローズが咲いていました。

 

春と秋のバラのシーズンに、またデートで訪れてみてはいかがでしょうか。
 
レストランキッチンHanaでのランチでは、セルフサービスのところ
 
男性が率先して女性に料理を運ぶ姿が見られました。
 
こういう優しさ、ポイント高いです!


 


昼食後はパークゴルフを楽しんでいただきました。


 
クラブ1本でボールを打つ、誰でも気軽に楽しめる
 
パークゴルフは北海道が発祥の地だそう。
 
コミュニケーションを取りながら男女ペアでのプレー。

 

2人の距離も縮まり会話も弾み、良い雰囲気になれたのではないでしょうか。

上吉沢(かみきさわ)にある『湘南ひらつかパークゴルフ場』。
 
「また来たい!」との声もあがっていたようです。
 
最後はホテルサンライフガーデンに場所を移し交流会。




 
いつもは対面での11のコミュニケーションタイムですが、
 
今回は趣向を変えて円卓で隣りあわせの席で行いました。
 
交流会の余韻で2次会に行かれた方々もいたそうです。
 
 平塚婚活バスツアーへのご参加ありがとうございました。
 
 
今後も楽しい企画をご用意しています。
 
 
 
 
 
 

ご近所散歩

  • 2014.01.16 Thursday
  • 16:36

お天気が良かったので昼休みに近所を散歩しました♪

 




かつて東洋一と言われた見附台体育館(老朽化のため2005年に解体)跡地の見附台広場で

ラジコン(クワトロコプター)を飛ばしていた男性に遭遇。

4つのヘリコプターのローターブレードを持つ機体にカメラを搭載したクワトロコプターは

『あまちゃん』のオープニングの撮影でも使われたそうです。

楽しそうにラジコンの話しをして下さった男性の笑顔が印象的でした。



〜2月2日(日)平塚港町歩き&アロマ交流会〜

参加者募集中です。 

※女性限定。男性は地元平塚在住の方(自営業の方など)が参加予定。

詳しいイベント内容はホームページをご覧下さい。

http://www.shonan-kizuna.com/
 

婚活トレンドセミナー セルフアピール講座

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 13:52

こんにちは

1月11日(土)に行われた婚活トレンドセミナー(男性の部)

セルフアピール講座の模様をお知らせいたします。



講師にブライダル業界のご意見番、柳 信幸 氏を迎えて

男性のセミナーを行いました。


講義の始めはみなさん緊張された様子でしたが

柳 講師の巧みな話術にほぐされていきました。


 
内面に皆さんお持ちの魅力をどうアピールするか・・・

講義後は皆さん自信溢れたお顔になられていました。



第2部  テーブルマナー

引続き、柳 講師にお願いしました。

男性と女性が合流してフレンチフルコースをお召し上がりです。



皆さん洋食は日頃から召し上がっていらっしゃいますので

セミナーの内容はお食事を気持ちよく楽しんでいただく為の講義です。



美味しい料理と●●ジギャグを交えた講義、和やかな雰囲気で各テーブルはプチ交流会。

セミナーが始まる前の緊張された表情とは違い、男女ともにとても朗らかに

加藤先生、柳先生、ありがとうございました。



次回セミナーの予定

・男性向け話し方講座
 2月16日(日)開催致します。
 詳しくはホームページで近日申し込みをスタートいたします。




 

婚活トレンドセミナー  女性向けメイク講座

  • 2014.01.13 Monday
  • 16:26


【婚活トレンドセミナー・女性向けメイク講座】



 

先日1月11日(土)ホテルサンライフガーデンで婚活トレンドセミナーを開催しました。
男女別に講座を受けた後、おもしろいテーブルマナーの蘊蓄を聴きながらフルコースディナーを
召し上がっていただく豪華な内容。

女性向け講座は『美バランスメイク』加藤真有里先生を講師にお迎えしました。
「メイクも人生もバランスが大切」と先生の結婚観を伺いながらスタートした講座。
誰もが美しいと感じる顔のバランス、ゴールデンバランス(例えばオードリーヘップバーンやキムタク)
に近づけるメイクを伝授していただきました。
今回はまゆ毛とまつ毛を中心としたポイントメイクの実演でした。
最後は「つけまつ毛」にも挑戦!
つけまつ毛初体験の方がほとんどでしたが、大人の女性にこそ「つけまつ毛」がオススメと真有里先生。
初めは緊張していた参加者の皆様ですが、講座終了後は目力アップ。
表情も明るくなりキラキラ輝いていました。
メイクの力を実感した瞬間です。

メイクで女子力アップの女性陣と『自分自信講座』で男力を上げた男性陣。
ディナーの席での会話も盛り上がっていたようです。

ご参加ありがとうございました。

今後も充実したセミナーや楽しい婚活ツアーを企画中です。
お楽しみに…。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM