平塚 イチゴ狩りと花菜ガーデンで交流会 イベントレポート

  • 2018.02.27 Tuesday
  • 03:42

 

 

こんにちは

 

2月18日開催致しました「イチゴ狩りと花菜ガーデンで交流会」の

 

イベントレポートをおおくりいたします。

 

まずはイチゴ狩り。

ところは平塚市にある「なんちゃんいちご園」さんに24名でお邪魔しました。

富士山を眺めながらの絶景いちご園です。

 

なんちゃんいちご園、南里さんからのご説明です。

 

 

制限時間は30分でイチゴ食べ放題、ミルク付け放題ですいちご

甘くて香りが良くてミルクはつけなくて充分。

 

男女グループ3名・3名=6名1グループでいちご狩りです!!

皆さん美味しい美味しいと言いながら話が弾んでるようでした手

中はとても暖かく代表長澤は汗だくでしたアセアセ

 

 

今回3種類のいちごを頂く事が出来ましたいちご

参加者の中には平塚でイチゴ狩りができるの知らなかったと、しかも美味しいと。。

 

なんちゃんいちご園さんのご厚意で私たちも、いくつか頂く事が出来ましたきらきら

本当にどれも甘くて美味しかったです。私はやよいひめがお気に入りになりました。

 

いちごを堪能したあとは、花菜ガーデンに向かい交流会。グループ替えで〜す。

 

グループ対抗クイズタイム。

○の中の言葉をそれぞれのグループで考え発表していくゲームです。

 

皆さんで力を合わせるとすごいですねひらめき

知らない言葉も沢山でてきました拍手

 

つづいてはお待たせいたしました、お昼です。

昼食はまたグループ替え、今回の昼ごはんこれですお弁当

 

平塚にあるいしけんさんにお願いしました。

味も彩りも抜群、美味しく頂きました。

 

イチゴにお弁当に、胃袋も大忙し。

 

なので、花菜ガーデン散策タイム。グループ替えして園内をお散歩。

3回のグループ替えで全員の方とご一緒できました。

 

ここからはお待ちかね、1対1のトークタイムです。

男性が一巡してお話し。

その後、気になる方を誘ってフリータイム、

あさつゆ広場でジェラートを食べたり、ベンチに座って語らい。

マッチングカードで集計でイベントもクライマックス。

 

集計の結果、

今回なんと5組のカップルが誕生しましたハート

イチゴカップルやゲームカップル、お弁当カップル。

おめでとうございます。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

3月18日は「江ノ島散策とイタリアンレストランで交流会」です。

水族館のチケットもついてくるというなんともお得な交流会です!!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM