5/20 大磯まち歩き婚活レポート!

  • 2017.05.27 Saturday
  • 21:52

こんにちは! 湘南ウエディングサポートの掛端です!

 

先日、日差しがまぶしい中、大磯でまち歩き婚活が行われました!

 

大磯迎賓館のバラ^^

 

大磯駅からまち歩きはスタート!大磯ギャラリーを巡る、「スタンプラリーカード」をもらって、

班ごとに大磯まち歩きとスタンプを集めます^^

 

 

大磯、雲一つない晴天!暑いです!(笑)

 

 

大磯迎賓館。バラがまだまだ見ごろでした^^

 

 

線路沿いを島崎藤村邸に向かって。

自然とお話も盛り上がります^^

 

スタンプを集めながら、『つきやま』『島崎藤村邸』などをめぐりました。

大磯は駅周りは平坦な道のり。さくっと1時間で周れる見どころがあるんですよ^^

 

 

午前中のまち歩きを終えて、『鴫立庵』に到着!班ごとに集まります。

縁側では傘がかざられて、風情ある雰囲気^^

 

1時間半ほどのまち歩きでお腹もぺこぺこ!?

 

 

ちなみに、大磯のゆるキャラ、『いそべえ』です(笑)

 

待ちにまったランチタイム♫

鳥料理・カレー・トンカツ・うどんの4つのお店の中から、好きなランチを選んでそれぞれお店へ向かいます!

 

 

CHAIROのカレーです^^

 

ランチの後は、海岸へ向かって歩いていきます。

海辺で、ビーチバレー&お散歩タイム♫

 

 

海を見ながらのお散歩。気持ちいい〜!

 

午後は、交流会がメイン^^オーシャンビューの会場で、

トークタイムです♫

みなさん、午前中のまち歩き〜フリータイムを経て和やかに

おしゃべりを楽しんでいました!

 

 

今回のまち歩きでマッチングは3組!おめでとうございます^^

マッチングにならなかった方々も、仲良く帰っていく姿も見られました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

 

次回6/4(日)は田植えde婚活in 秦野!さわやかな風が吹き抜ける蓑毛で、

里山婚活しませんか?女性の参加者さま、受付中です☆

お申し込みはこちらから

http://shonan-kizuna.com/tanadadetaue2017.html

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM